So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットで「フィガロの結婚」お申込みできるようになりました♪

 演劇×オペラ「フィガロの結婚」詳細は、こちらからご覧いただけます。またチケットの予約サイトもあり、すぐに御予約いただけます。

 http://wakaiensouka-project.com/

 予約サイトからご予約いただく際は、【備考欄】に「服部幸子扱い」とご記入くださいませ。

 ※「若い演奏家のためのプロジェクト」下の方に「フィガロの結婚」の公演内容と、チケット予約サイトのボタンがあります。

  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

次回公演は…「フィガロの結婚」!!

フィガロ表 10ブログ.jpg

 昴のザ・サード・ステージ公演「グリークス」を終えてから早10日が経ちました…「グリークス」にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 なかなかハードな公演でしたので、ゆっくり休みをとってゴロゴロ…という訳にもいかず、実はあれから、すぐに次の舞台のお稽古に入っております!(笑)

 なんと!「フィガロの結婚」でございます。

 あまりにも有名なモーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」ですが、この作品を、オペラ歌手の方々と、俳優たちが共演してお届け致します。オペラ歌手の方々が素晴らしいアリアや、合唱を歌いあげてくださいます。イタリア語のオペラですが、芝居のパートは日本語で私たち俳優が演じます。

 例えば、伯爵夫人ロジーナ役を、ソプラノの石上朋美さんと、私の二人一役で演じるというスタイルです。
 
 この、「演劇×オペラ」シリーズは、今回が初めてでなく、笈沼甲子さん主催の、「若い演奏家のためのプロジェクト」公演で、過去には「マクベス」も上演されており、大変好評でチケットがすぐに完売になりました。

 私はこの企画初参加ですが、この「演劇×オペラ」シリーズを拝見したことがあります。日本語で芝居が行われるのと並行して、音楽と歌が入ってきて、とにかくわかりやすいですし、またオペラの方々の歌の迫力に圧倒されました!オペラ公演はチケットが高額で敷居が高いというイメージですが、「演劇×オペラ」は比較的お求めやすい金額で、オペラもお芝居もお楽しみいただける、素敵な公演だと思います(^^♪

 ●9月14日(水)18時30分開演、15日(木)13時開演のみの公演です。

 ●場所は、渋谷区 文化総合センター大和田 伝承ホール

 ●料金は4,900円(学生3,500円)全席自由席

 ご興味ございましたら、ぜひ観にいらしてくださいませm(__)m

フィガロ 裏10burogu.jpg