So-net無料ブログ作成

昴の三人娘さんたち、お疲れ様でしたm(__)m

三人娘とおゆき ブログ.jpg

 4月26日(火)、15:00より、JapanアクターズTV「おゆき語り」の生放送をお届け致しました。
 ゲストは、昴の新正劇団員に昇格した、木村雅子さん、立花香織さん、脇坂晴菜さんです(^^♪
 
 三人娘♪がスタジオに入ると、その場がぱ~っと華やぎました。フレッシュな若い人達っていいですね~。
 
 もう一人、同期の矢﨑和哉くんは、お仕事でゲスト出演がかないませんでしたので、写真だけの出演(笑)!
 演劇に対する熱い思いと、女子会トーク!それぞれの個性が光ります。

 次回、劇団ザ・サード・ステージ公演「グリークス」でも、三人そろって出演、私服部とも再び共演します。
 それぞれの役どころもご紹介しましたよ。

 生放送をご覧になれなかった皆様、近日中の録画をYouTubeにアップしますので、ぜひご覧くださいませねm(__)m
 
 放送収録後は、皆で記念撮影!

次回、「おゆき語り」のゲストさんは…!

 本日の、「おゆき語り」の収録、生放送決定!!  4月26日(火)15:00~15:30!  生放送はこちらからご覧になれます!           http://ustre.am/KvvP

 次回の「おゆき語り」のゲストさんは、…劇団昴の同期3人娘が登場します!この4月から、昴の正劇団員に昇格した、木村雅子さん、立花香織さん、脇坂晴菜さんです。

        ブログ木村小.jpg

        ブログ立花小.jpg

        ブログ脇坂小.jpg

 写真:石崎五義雄 「街と飛行船より」


 これまで、昴の公演「BLUE」、「街と飛行船」で共演し、そして次回公演「グリークス」でも皆一緒!若いうちからどんどん舞台に立って研鑽を積んでいる3人娘。今後の抱負や、お芝居について、プライベートについても、聞いちゃうぞ~♪…とおゆきさんワクワクしております。これから収録です。
 近日中に、録画もYouTubeアップ予定ですので、どうぞお楽しみに(^^♪】
 


新年度スタートに、この歌を贈らせていただきますm(__)m



 知人の映像ディレクターの和野豊彦さんが、おゆきさんのために、オリジナルソング作ってくれました(笑)!
 景気づけになるかどうかわかりませんが…お聴きくださいませm(__)m

 服部幸子はなぜ「天城越え」を歌うのか♪

お待たせしたました。「おゆき語り」YouTubeアップされました!

 3月22日の「おゆき語り」YouTubeアップされましたよ~(^^♪

 近日公開予定の映画「まちぼうけ」の情報もお届けしてますよ~♪
 主演は、元「光GENJI」の大沢樹生さんです。

 ぜひ、ご覧くださいませ~m(__)m