So-net無料ブログ作成

後藤潤一郎さん、ありがとうございましたm(__)m

ブログ 後藤潤一郎さんと1.jpg

 本日、JapanアクターズTVの収録が新宿のスタジオで行われました!ゲストは、俳優、後藤潤一郎さん。

 主に、後藤さんの最新作、映画「まちぼうけ」について、色々な情報をゲットしましたよ~(^^♪
 これまで公開されなかった、柳川の秘宝も映画にて初公開!
 そして、主演の大沢樹生さんの、心温まるエピソードについても話していただきました!
 
 YouTubeでアップされ次第、皆様にお知らせいたします♪
 収録後、マダム路子さんと恒例の記念写真撮影”!

 新年度を迎えるにあたって、スタジオもより華やかに、そして番組編成もラインナップが増えて、JapanアクターズTVもこれまで以上にバラエティに富んだ番組となります。マダムからも「これからも素敵なゲストさんをお迎えして番組を盛り上げていってね」とエールを送っていただきました。
 今後とも皆さま、宜しくお願い致しますm(__)m
 

次回の「おゆき語り」ゲストさんは、後藤潤一郎さんです!

 皆様、先に、「おゆき語り」の生放送のお知らせをさせていただきましたが、今回より、生放送から、録画YouTubeアップでの放送になりました!御報告が遅くなりまして誠に申し訳ありませんm(__)m  本日の、後藤潤一郎さんをお迎えしてのスタジオ収録は、後日、JapanアクターズTVのホームページよりご覧いただけます!もちろん、アップされ次第、皆様にお知らせいたしますね。  http://japanactv.com/
 
ブログ用・後藤潤一郎さん.jpg
 後藤さんは舞台、映像で活躍中の俳優さんです。最近は「TEAM AZAKI」】のメンバーとして柳川を舞台にした映画にも出演されています。最新作は、大沢樹生さん主演の「まちぼうけ」。撮影中のエピソードなども伺いたいと思います。ちなみにこの「まちぼうけ」には私も出演していますよ~♪   「まちぼうけ」撮影時には、後藤さんにも大変お世話になりました。私は東京での撮影のみでしたので、毎年、江口信一座でお世話になっている、柳川での撮影のことなど興味津々です。  また、いち早く、映画「まちぼうけ」のストーリーや見どころなど、宣伝動画をご覧いただきながら皆さんにご紹介したいと思っています。  皆さま、どうぞお楽しみに~(^^♪


2016すばる倶楽部パーティにご来場ありがとうございましたm(__)m

写真4.jpg

 2月28日は、すばる倶楽部の会員様限定のパーティでした!この3月から、劇団昴の新拠点となった、「Pit 昴」のお披露目でもありました。

写真1.jpg

写真2.jpg

 今年も沢山の会員様にご来場いただけて、本当にありがたかったです。劇団という組織は星の数ほどあるでしょう、その中から私たち劇団昴に特に目をかけていただき、支援していただいていることを忘れてはいけないと、毎年のパーティで、感謝の気持ちを精一杯お伝えしているつもりです。

写真11.jpg

 会場には、昨年急逝された、西本裕行氏の舞台写真も展示されました。新しいお稽古場でご一緒したかったですね…。会員様達も西本さんを偲んでお写真をご覧になっていました。

 すばる倶楽部へのご入会も受け付けております♪

ブログ倶楽部カウンター1.jpg

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 皆様、今後ともどうぞ、劇団昴をよろしくお願いいたします!