So-net無料ブログ作成

あららら!このお方はどなた?!

 この方は…!?玉木文子さんです!
ニキキさん(玉木さん、華さん)ブログ.png

 先日「おゆき語り」のゲストにお越しいただいた、玉木文子さんにおねだりして素敵なお写真を送っていただきました!厚かましくも、私のおバカ写真と一緒に、キュートな玉木さんの一面もご紹介したいと思います!
玉木さんのお写真は、パンプランニング公演「あなたを待ちながら」のニキキという架空のお国の女性の役(笑)。せりふ回しも、パフォーマンスも絶品でした。

アマンダ弓矢 ブログ.jpg

 ↑わたくしの写真は…一昨年の柳川公演「なんばショット~!?」のアマンダという国籍も年齢も良く分からない女性の役。早替え用メークでかなり大雑把ですが・・・わたくし、親近感持ってしまいました。
 玉木さんのお隣の、可憐な美女は、2月23日のJapanアクターズTVで、「ノブ婆さんと8番目の侍」にゲスト出演されていた、女優の髙峰華さん!収録の後、飲み会もご一緒しました。こうやってご縁が広がってゆくのはありがたいですね~。

玉木文子さん、ありがとうございましたm(__)m

玉木さん、マダムと2 小ブログ.jpg

 二か月ぶりの「おゆき語り」、2016年第一回目のゲストは、女優の玉木文子さん。

 玉木さんは、大企業に正社員としてお勤めしてから、人形劇の活動を経て、現在、舞台や映像のお仕事でご活躍しています。今は、「あやカルチャ」というユニットを立ち上げ、精力的に舞台制作、主演をなさっています。

 玉木さんの次回作は、一人芝居!

 玉木文子のサンキュー・ライブ あやカルチャⅧ 「貨幣と紙幣」

 太宰治氏の「貨幣」、そして「貨幣」を潤色した「紙幣」の同時上演だそうです。3月3日のお雛祭りの夜ですよ~。楽しみです!

 「貨幣」は心温まるヒューマンドラマですが、なんと主人公は「百円紙幣」。女性の一人称で書かれた短編です。お札が主人公の小説をどのように舞台化されるか…見どころですね~。

 会場は、浅草リトルシアター。開演19:30~。残席僅かだそうです。皆様お早目のご予約を!

 今回もあっという間の30分!最後に、マダム路子さんとご一緒に記念撮影!スタジオのお花も一新、鮮やかで優しい雰囲気のピンクの花々は、女子力アップ↑でございました(笑)!

 また、近日中に、今回の録画がYouTubeのアップされますので、生放送を見逃してしまった方は、是非そちらをご覧くださいませ。アップされ次第、またお知らせいたします!

2月23日(火)に「おゆき語り」やりますよ~(^^♪

 2月23日(火)、15時~15時30分の「おゆき語り」のゲストさんは、女優の、玉木文子さんをお迎えします

生放送はこちらからご覧になれます! http://ustre.am/KvvP

玉木文子さんブログ.jpg


 以前、知人の出演している舞台を見に行った時、玉木さんもユニークな役どころで出演されていたのですが、とても印象に残る素敵な女優さんだと思いました。
 つい最近、これまた知人の舞台を見に行った帰り、飲み会で偶然ご一緒し、お芝居のお話も弾み、今回のゲスト出演をお願いしました。来月一人芝居をなさるとのこと!玉木さんのご活動や、お人柄をぜひ皆様にご紹介させていただきます!

 どうぞお楽しみに~♪