So-net無料ブログ作成

おゆきさん、レコーディング!?

和野さんと小.jpg

 人生初のレコーディング!とてもエキサイティングな経験でございました!
 以前、「おゆき語り」にもゲスト出演して下さいました、和野豊彦さん、率いる「WANO BAND」のレコーディングに参加させていただきました。しかも、英語とフランス語の歌詞!
 いや~、なんだか「なりきって」歌ってますね~(笑)
 
おゆき絶唱小.jpg

 レコーディングの後は、反省会と称した…果てしない飲み会も…(笑)!
 生伴奏ができる素敵なお店で、またまた歌いまくり…

 楽しい吉祥寺の夜でございました…。

バンドレコーディング&飲み会.jpg
 

柳川公演のダイジェスト版がご覧いただけます!

 毎年、出演させていただいている、江口信一座 柳川特別凱旋公演のダイジェスト版が公開されました!前半すぐですが…「手作りエイリアン」が私のお腹から出てきます(笑)。見てやってくださいましm(__)m


「おゆき語り」の録画アップされました!



 インターネット生テレビ「おゆき語り」の最新録画がアップされました!
 ゲストは、劇団昴の同期、大坂史子さんと落合るみさんです。
 20年苦楽を共にした三人で、30分語りまくっております。
 私が知らなかったお二人の、充実したプライベート!?についても披露していただきました。お宝写真も公開中!ぜひご覧くださいませ(^^♪

「おゆき語り」同期女子会(^^♪

FB同期大坂さん、落合さんと小.jpg

 10月18日(日)15時~15時30分、服部幸子のおしゃべりタイム「おゆき語り」に、同期の劇団昴女優、大坂史子さんと落合るみさんがゲスト出演してくれました!
 普段は、お互い、「おーちゃん」「るみちん」「はっとりちゃん」と呼び合う仲でございます。それぞれに忙しく、活動分野も様々ですが、20年の蓄積でしょうか…話も弾みあっという間の30分でした。
 ただいま、池袋で本番中の「谷間の女たち」に出演中の、これまた同期の黒一点、鳥畑洋人君にエールを送りつつ、収録後は本当に久しぶりのささやかな同期会を開き…ささやかなはずが…新宿の午後が宵になり、夜になり、深夜になり…帰宅は午前様…(笑)!あらら~!

同期収録後1小.jpg

 録画は、JapanアクターズTVのホームページから、YouTubeでご覧いただけます!YouTubeアップは、毎月の第3水曜日の12時~!
 今回の生放送の録画は、10月21日(水)、12時アップですよ~。

 こちらからご覧いただけます ↓
http://japanactv.com/


 収録後、マダム路子さん、方岡五郎さんと一緒に記念撮影!
 お二人に、華やかさを添えていただきました。

JapanアクターズTV、新ホームページ開設!

Japanアクターズテレビ写真.png

 10月18日(日)15時~15時30分、服部幸子のおしゃべりタイム「おゆき語り」の生放送をお届けしました!
 ゲストさんは、同期の劇団昴女優、大坂史子さんと落合るみさん!
 録画は、YouTubeでご覧いただけます!
 JapanアクターズTVの新たなホームページ開設!
 こちらから、「おゆき語り」の最新動画はもちろん、これまでの過去の動画がまとめてご覧いただけます!ぜひチェックしてみてくださいね!
 YouTubeアップは、毎月の第3水曜日の12時~!  今回の生放送の録画は、10月21日(水)、12時アップですよ~(^^♪ ↓ こちらからご覧くださいませ!    http://japanactv.com/

10月18日(日)の「おゆき語り」のゲストさんは大坂史子さんと、落合るみさんです!

 皆さま、長らく舞台公演等でお休みしておりました、「おゆき語り」、久々にやりますよ~(^^♪  10月18日(日)、15時~15時30分の生放送です。今回は、劇団昴の同期の女優、大坂史子さん、落合るみさんがゲスト出演してくれますよ。なかなか実現できなかった「おゆき語り」での同期女子会!はてさてなにが飛び出しますやら…!?どうぞお楽しみに♪

大坂史子1携帯.jpg

落合るみ携帯用.jpg

 生放送はこちらからご覧になれます!↓ http://ustre.am/KvvP

ブドウ色に染まった日!

すいほう1小.jpg

すいほう3小.jpg

 この間、私の正社員時代の同期の桜メンバーで、勝沼ぶどう郷に行ってまいりました。勝沼といえば、ブドウにワイン。何件もワイナリーを回り、「ブドウ踏み」体験で搾りたてのブドウ生ジュースをいただいたり、おすすめワインを試飲して、ランチは、これまたしこたま食べて飲んでの女子会(笑)。帰りは「お座敷列車」なるものに初乗車!やっぱりここでも飲みました(笑)。

メルシャン飲み比べ 小.jpg

グレースワイン小.jpg

原茂ワイナリー小.jpg



 そうそう「ぶどうの丘」という施設では、タートバンというワイン試飲用のカップを購入すれば、地下のワインカーヴでワイン試飲し放題(笑)!

タートバン紫小.jpg

 この日は身も心もワイン漬けでございました。
 …せっかく勝沼まで来たんだから、お土産にブドウ買っていこう!ということになり…酔っぱらっていたのかしらん、自分の顔より大きなブドウ、約二キロを購入!だって試食したらすごいジューシーで美味しかったんですもの…
 またまた自宅で記念自撮り大会しました。秋の果物美味しいね(^^♪IMG_0953.JPG

すいほう1.jpg

すいほう2小.jpg