So-net無料ブログ作成
検索選択

江口信座長、お疲れさまでしたm(__)m

江口さんと小.jpg

 7月19日(日)15時分~の「おゆき語り」には、亀の子新社プロダクション代表の江口信さんがゲスト出演してくださいました。

 録画はYouTubeでこちらから、ご覧いただけます↓

https://www.youtube.com/watch?t=639&v=-WfFE6ZmupY

 江口さんは6月の舞台を終えたばかりですが、8月にもミュージカル出演、そしてなんといっても、企画、作、演出、主演の「江口信一座 柳川特別凱旋公演 VOL.6 柳川でばさらかえ~すか奴」が9月に控えています!すごいバイタリティですね~。

 今回はまず柳川公演のCF動画(座長の手作り動画!)を初披露(笑)、そして昨年の柳川公演の動画、「なんばショット!?」を放送させていただきました。私が出ているシーンを選んでいただきました。シルバー世代お見合いカンパニーの代表や、黒人女性アマンダを演じております。短い動画ですので、ぜひご覧くださいませm(__)m

 柳川市の観光大使も務め、ふるさと振興に尽力していらっしゃるようです。

 今年の柳川公演も面白くなりそうです。私はまたどんな役にキャスティングされるのでしょうか?(笑)

 どうぞ皆さま御期待くださいませ~♪