So-net無料ブログ作成

宮島君、江崎君、お疲れさまでしたm(__)m お稽古頑張ってくださいね♪

宮島くん、江崎くんと1 小.jpg

 6月21日(日)15時30分~の「おゆき語り」には、劇団昴の俳優、宮島岳史さん、江崎泰介さんがゲスト出演してくれました。

 録画はYouTubeでこちらから、ご覧いただけます↓

https://www.youtube.com/watch?v=9eX8Co4o3Cw&list=PL1DD124A260CF60DF

 お二人とも、爽やかな好青年タイプに見えますが、番組の為に、こんな面白ショットを提供してくれました!(笑)

宮島3ブログ.jpg

江崎2ブログ.jpg

 宮島君はお仕事で、先輩の金房求さんとご一緒した時のツーショット!…なんか男の色香を感じます!?(笑)

 江崎君は、昴の舞台「リア王」のオズワルド役のこの表情!主人のゴネリルにぶたれた直後のシーン。ちなみにぶったのは一柳みるさんです(笑)。あっ、飽くまでも芝居上のことですよ、念のため…(笑)

 実は、お二人とも、7月の舞台、「あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ♡」の稽古初日をこのあと、控えていたのです。稽古初日は、役者にとって色んな意味で緊張する日です。そんな日にゲスト出演を快諾していただき、本当に感謝しています。ありがとうね!

 7月公演、昴 ザ・サード・ステージ「あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ[ハート]」の見所や、今回の「対バン形式」という上演形式について語っていただきました。

 昴の初の挑戦となるこの若手公演、どうぞ皆様、御期待くださいませ~(^^♪

変な人 ブログ.jpg

楽天カードマンズの詳細はこちらに!

 「ポイント戦隊楽天カードマンズ
地上波CM 30秒バージョン!!」




 皆様!このたび、「楽天カードマンズ」のWebムービー、ドラマが好評につき、地上波でのCM放送が決定しました!何人もの方々から、「テレビでもカードマンズ見た!」とご連絡をいただきました。本当に有難うございます。
 30秒バージョンですが、「楽天カードマン主婦(イエロー)」もしっかり、「ショッピング枠最大100万円チョップ」をキメております(笑)。
 引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 また、楽天カードのサイトで、「ポイント戦隊楽天カードマンズ」についての詳細な情報が、ド迫力の写真と共に紹介されていますよ~。↓こちらからご覧いただけますよ。 http://www.rakuten-card.co.jp/card/cm/cardmans/index.html

6月21(日)は、昴の宮島岳史さん、江崎泰介さんが登場します!

 6月21日(日)の「おゆき語り」、15時30分~16時15分に生放送致します~!
 
 そして今回のゲストさんは、劇団昴の俳優、宮島岳史さん、江崎泰介さんです!

宮島岳史さんブログ1.jpg

江崎泰介くん ブログ1.jpg

 生放送はこちらから↓ご覧いただけますよ。

  http://ustre.am/KvvP

あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ#57868.jpg

あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ#57868.jpg

  お二人は7月、ザ・サード・ステージ公演「あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ[ハート]」に出演します。この意味深なタイトル、いったいどんなお芝居なんでしょうね~!?若手中心の舞台、その魅力について語ってもらいます!お楽しみに~(^^♪
 

ベランダの女♪



 昔のCМ見つけました!
 「楽天カードマンズ」と共にご覧いただけたら嬉しいです(^^♪

必見!「楽天カードマンズ集結」



 こちらは、ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』の巻~♪
https://www.youtube.com/watch?v=mB9hWVcTiqc
 楽天カードマン主婦 イエローでございます。
 きゃっ♡ 

 楽天カードマンズのテーマソングフルバージョンも視てね♪

 爆破シーンはすべて本物です!
 
 

楽天カードマン主婦 見参!




  最近出演した映像作品が、一部情報解禁になりましたので、お知らせいたします。
 楽天カードのテーマソングフルバージョンです。
 川平慈英さん扮する楽天カードマンに、新たな仲間が加わります。その名も「ポイント戦隊 楽天カードマンズ」!
 私は楽天カードマン主婦・イエローを演じています。
 昭和の主婦を彷彿させるヘアスタイルで登場します。
 ちなみに、爆破シーンは本物ですよ、合成ではありません。
 ぜひ、ご覧くださいませ~♪