So-net無料ブログ作成
検索選択

土師さん、ありがとうございましたm(__)m

土師さん、マダムと1 ブログ用.jpg

 5月17日(日)15時30分~の「おゆき語り」には、アプトプロ所属俳優の土師孝也さんがゲスト出演してくださいました。
 録画はYouTubeでこちらから、ご覧いただけます↓
https://www.youtube.com/watch?v=i9AFdytdUeQ

 土師さん、ハリー・ポッターのスネイプ先生に似てらっしゃる!(笑)

土師さん2ブログ用.png

 土師さんには、昨年からゲスト出演をお願いしておりまして、今回やっと念願叶って御一緒させていただきました!

 以前は劇団青年座にいらして、私たち昴の俳優とも親交があり、現場でもよくお会いしていたのですが、じっくりお話させていただくのは今回が初めてです。

 見た眼の印象やたたずまいから、クールでダンディな印象の土師さんですが、お話はユーモアに溢れていて親しみやすく、お若い頃から現在までの色々なエピソードに聞き入ってしまいました(^^♪

 生放送終了時にいつもの記念撮影!ゲストさんをセンターにと申しましたが、「女性はどうぞおかけください」とマダム路子さんと私に後ろに立って写ってくださいました。いや~、ジェントルマンでいらっしゃる!
 スタジオにいらしていたマダムも「土師さん、本当にいいお声ね~」とおっしゃっていました。

 今後もテレビ等で、土師さんのお声を沢山耳にすると思います。御活躍楽しみにしています。

土師さん、マダムと3ブログ用.jpg

 何枚か写真を撮りましたが、こんなお茶目な表情もいただきました♪

5月17日の「おゆき語り」に土師孝也さんが登場!!

 5月17日(日)の「おゆき語り」、15時30分~16時15分に生放送致します~!
 
 そして今回のゲストさんは、アプトプロ所属の俳優、土師孝也さんです!

土師さんブログ用小.jpg

 生放送はこちらから↓ご覧いただけますよ。

  http://ustre.am/KvvP

 土師さんは以前、劇団青年座に所属していらして、舞台出演やテレビドラマで活躍されています。また声優さんとしても海外ドラマやアニメなど有名俳優さんや主要キャラの声を担当していらっしゃいますよ。「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生のお声も土師さんです!

 土師さんのことを、知的でダンディなお人柄で…と土師さんを御存知の方はよくおっしゃいます。

 私もアテレコの現場で何度かお会いしているのですが、じっくりお話させていただくのは今回が初めてです。どんなトークが繰り広げられますことか…わくわくしております。

 どうぞ皆様、お楽しみに…(^^♪
 


ビタミンカラーの花々に癒されて…

花束ブログ.jpg

 GW明けから撮影でロケに出ておりました。撮影終了後にキャスト全員に花束をいただきました!大好きなお仕事で、花束までいただいて幸せ一杯でございます(^^♪
 ビタミンカラーのお花を早速玄関に飾りました。
 ユリ、ひまわり、バラ、カーネーション…それぞれが主役になれる花が一つの花束に盛沢山!
 写真に撮るとき、思わず、「あななたち、綺麗ね~、本当に瑞々しいわね~」と感嘆の声を上げながらシャッターを切っていました。
 お花にお水をやるとき、お花を誉めてあげたり、いたわりの言葉をかけてあげると、お花は元気に長持ちするそうですよ。
 私のところに来てくれたことを感謝しつつ、その生命力と美しさを愛でながら、最後の一輪まで大事にしてあげようと思います。

 お部屋がいい香りに包まれていて、ご機嫌な私であります。

ユリ ブログ.jpg

ひまわりブログ.jpg

ばら・カーネーションブログ.jpg

ムーミンマーケットなるのもに行ってまいりました!

スナフキン 木製ハガキ・ブログ.jpg

スナフキンマグネット・ブログ.jpg

 皆様、GWを有意義にお過ごしで何よりです!

 私は、とびとびにお仕事が入っていたり、GW明けにすぐ撮影があり、色々準備しなくてはいけないこともあるので、帰省せずにこちらで過ごしています。それでも普段よりちょっとはまとまった時間もとれますので、衣替えついでに衣服の整理、初夏に向けてのお部屋の模様替えや、溜まってしまった書類の整理などに精出しています。

 昨日は、池袋の劇団事務所で作業等があったので、帰りに西武デパートの「ムーミンマーケット」なるものに行ってまいりました。
 西本さんが旅立たれたあと、すぐに「ムーミンマーケット」というムーミン特集の催事が、この池袋で行われることが、単なる偶然ではないような気がして…。

 沢山の人たちで賑わっていましたよ~。本当に老若男女、ムーミンファンが童心に帰って、ムーミン達の前で写真を撮ったり、グッズを選んだりしながら楽しんでいます。

 私も…ゲットしてしまいました、スナフキングッズ!いや~色んなグッズが盛り沢山。可愛いものもあれば、北欧系のカラフルなもの、モノトーンの渋めのもの…お値段もなかなかですが(笑)
 こういう時は直感で!ゲットしたのは、パッと目があった瞬間、不思議な懐かしさを感じた、木製のポストカード。そしてもう一点は、マグネット。色合いがちょっと変わってて素敵。

 スナフキンが我が家にやってきました♪
 今夜も、ムーミンの動画見てしまいそう…。
 皆様、どうぞ良い休日を…(^^♪

スナフキン.jpgムーミン.jpg

ミイ.jpgムーミンハウス.jpg

ムーミンとスナフキン.jpg