So-net無料ブログ作成
検索選択

新藤兼人監督のご子息とお孫さんにお会いになれますよ~!

ブログ 北村氏と二人のユミエ.jpg
 大先輩の北村総一朗さん、Bチーム主演の市川奈央子さんと♪


 「ふくろう」公演情報より、とっておきのお知らせです!
 
 なんと、4月17日(月)と4月18日(火)の終演後のポスト・ショー・トーク に、故新藤兼人監督のご子息とお孫さんがゲスト出演していただけることが決定しました!!

 ◎17日(月)は、新藤兼人監督の息子さんの新藤次郎さん(映画プロデューサー)

 ◎18日(火)は、お孫さんの新藤風さん(映画監督)

 新藤兼人監督のお話や、 映画製作の裏話、「ふくろう」の制作過程等、普段は滅多に聞けないような、貴重なお話が伺えると思います!このポスト・ショー・トークを逃しては勿体ないですよ。  

 皆様、どうぞお楽しみに♪

ブログ ふくろう集合写真.jpg
 2017年初稽古参加のキャストの皆と集合写真!いつも賑やかな稽古場です♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

こんにちは。すっかり回復されましたか?良かったです!ご活躍ください!!
by yoshi (2017-02-19 12:59) 

服部幸子

 yoshi様
 本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 インフルエンザのぶり返しもなく、今は元気に「ふくろう」のお稽古に励んでいます。展覧会に行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

by 服部幸子 (2017-02-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0