So-net無料ブログ作成
検索選択

「幸運鈴」に魅せられて♪

IMG_1680小ブログ.jpg

 椿大社参拝から帰宅して、御守と「幸運鈴」を改めて眺めてみました。

 「芸道御守」を握りしめ、しっかり精進しますとつぶやき、「幸運鈴」を袋から出してちょっと鳴らしていたら…なんだか嬉しくなって小躍りしてました。

IMG_1683小ブログ.jpg

 ♪シャララン、シャララン、シャラランラン♪ 
 ♪あ、そ~れ♪
 ♪シャララン、シャララン、シャラランラン♪

IMG_1696小ブログ.jpg

IMG_1685小ブログ.jpg

IMG_1686小ブログ.jpg

IMG_1675小ブログ.jpg

 …あんまり調子に乗ると罰が当たりそうなので、この辺で止めておきます。

 今年のお正月は家族とゆっくり過ごせ、美味しいものを沢山いただき、幸せなお正月でした。
 
 穏かなお正月もあっという間に過ぎていき、これから帰京の準備です。
  
 さあ~!やることいっぱいだ~(笑)、頑張るぞ~!

IMG_1704小ブログ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0