So-net無料ブログ作成
検索選択

カリッ!と、サクッ!と、おいしい!、スコーン!

コイケヤ スコーン1.jpg

 こんなモノを見つけてしまい、即買いしました(笑)
 昨年、柳川公演「あなっつあん、どこばさるきよっと~!?」 で必死になって考えたパフォーマンス『決してやってはいけない隠し芸・コイケヤ・スコーン』!柳川の皆様、その節は、温かくお見守りいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

ブログ メイ舞台1.jpg

♪スコーン、スコーン、コイケヤ・スコーン!(手拍子のみ)
♪スコーン、スコーン、コイケヤ・スコーン!(小さな手の振り
♪スコーン、スコーン、コイケヤ・スコーン!(大きな手の振り)
♪カリッ!と、サクッ!と、おいしい!スコーン! (ひたすら腰振り)
♪カリッ!と、サクッ!と、おいしい!スッポン!!
(バスト→×××→×××)

ブログIMG_1575小.jpg

 新年早々すみませんでしたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

演劇愛好家こと西條

あけましておめでとうございます。
「街と飛行船」・・・その内容や楽屋までお伺いしたことを今でもよく覚えています。あれから早一年・・・。瞬く間に月日は経ってしまいますね。一日一日を大切にしたいと考えています。今年も益々ご活躍のことと存じます。本年も宜しくお願い致します。
by 演劇愛好家こと西條 (2017-01-02 21:23) 

服部幸子

 演劇愛好家こと西條さま
 いつも本当にありがとうございます。
 「街と飛行船」でご一緒したご縁で、北村総一朗さんにお誘いをうけ、今年4月公演「ふくろう」の出演が決まりました。
 あれから一年、私もあっという間でした。一日一日が特別な日だと思うこの頃です。
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by 服部幸子 (2017-01-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0