So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年も良き一年にしますよ~♪

 新年、明けましておめでとうございます。
 昨年末から、実家に帰って、あれこれ雑事に追われておりましたら、アッと間に2017年になっておりました(笑)!
 2017年も皆様にとって、良き一年となりますように(^^♪
 
 昨年は「街と飛行船」「グリークス」「フィガロの結婚」「あなっつあん、どこばさるきよっと~!?」に出演させていただき、大勢の方々にご支援いただきました。本当にありがとうございましたm(__)m
 舞台で大いに泣いて笑って、吠えた一年でした(笑)

街と飛行船 ブログ.jpg
 「街と飛行船」母親

グリークス ブログ.jpg
 「グリークス」クリュタイムメストラ

フィガロ ブログ.jpg
 「フィガロの結婚」伯爵夫人ロジーナ

メイ・牛山 ブログ.jpg
 「あなっつあん、どこばさるきよっと~!?」メイ・牛山 服部幸子


 「あなっつあん、どこばさるきよっと~!?」の写真では、出番直前まで含んでいた、のど飴まで写ってしまいました…。あらら(笑)

 今年も役者として精進して参ります!
 
 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

あけましておめでとうございます
ことしもご活躍お祈りいたします
4月の ふくろう、楽しみにしています。
by ぴろぴろ (2017-01-02 01:44) 

服部幸子

 ぴろぴろ様
 明けましておめでとうございます。
 昨年末ごろから急に忙しくなりまして、ブログの更新がなかなかできずにいました。
 「ふくろう」では主役を務めさせていただきますので、気合を入れてしっかり稽古に励みたいと思っております。
 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by 服部幸子 (2017-01-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0