So-net無料ブログ作成

柳川公演無事に終了し、帰京しました~♪

ブログメイ舞台1.jpg

 第7回 江口信一座 柳川特別凱旋公演  「あなっつあん、どこば、さるきよっと~!?」  10月22日(土) 14:00 公演/19:00 公演  23日(日) 14:00 公演  柳川市三橋公民館大ホールにて…

ブログ花1.jpg

ブログ花2.jpg

ブログ花3.jpg
 
 お蔭様で今年の柳川公演も無事に千秋楽を迎えました。本当に多くの方々のご支援あっての舞台です。役者冥利に尽きる思いを抱かせていただき、幸せを感じております。    今年も4日間の滞在でしたが、すご~く濃い~旅公演でございました(^^♪  私が自撮りした写真や、お客様が撮ってくださった写真を少しご紹介させていただきますね。    役名は「メイ・牛山・服部幸子」(笑)!  前の会社を、大事な宴会で愚かな隠し芸をやらかして、クビになり、柳川の大腹会館でブライダルコーディネイターの修行中…。  初担当した新婦の母が挙式当日行方不明に!メイ・牛山・服部幸子大ピ~ンチ!!

ブログ玉木さんと1.jpg

ブログ松田君と.jpg

ブログメイ1.jpg

ブログメイ4.jpg

 無線機でしゃべる役は初めてでしたが…、なんと江口信一座では、無線機独特の、あの「カ~ッ!…」ってノイズも、役者がやるんですよ(笑)。なかなかあの音が出なくて、座長にも指導されましたが、お客様は、その「カ~ッ!」というノイズを生で役者がセリフと一緒にやっているのが面白かったようです(笑)。  江口座長のこだわりと才能を改めて実感しました(笑)!  無線機を持ってる写真をアップ!  最初に登場するシーンはなぜかコンパクトな拡声器を装着して登場!

ブログ無線.jpg

ブログ廊下のメイ.jpg

ブログメイ2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0