So-net無料ブログ作成
検索選択

みちのくの旅、写真第二弾!

ブログわんこそば&幸子1.jpg

 中尊寺にも参りましたが…撮った写真は「盛り出し式 平泉わんこそば」の写真ばっかり…仏様の写真はどこへ!?あれれ!?  イクラや山菜、ネギ、鰹節…などどいった沢山の薬味とおつゆのお代わり、お刺身もありました。そこへ、一口サイズのわんこそばが24杯分、一度に出てくるのです、これが一人前!24杯は無理だよ~と皆さん思われるのですが、女性でもこのくらいはペロッと平らげてしまうのですよ。  ん~!スルスルっと入っていきます、わんこそば(笑)!

burogu盛り出し式わんこそば一人前.jpg

ブログ わんこそば1.jpg

 家族の分がテーブルにズラリ!圧巻です(笑)!

ブログ森の鶯宿夜景&幸子.jpg

 中尊寺を参拝した後は、「ホテル 森の風 鶯宿」へ!まるでクリスマスのようなイルミネーション!敷地内のガーデンが夜はこんなにファンタスティックに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0