So-net無料ブログ作成

『グリークス』第三部「タウリケのイピゲネイア」では女神アテナ!?

1E0A1609小ブログ.jpg

 『グリークス』第三部ではラスト近くに、女神アテナとして登場します。

 そうなんです、これでも、女神なんです、私(笑)!

 人生で初めて、迷彩模様の服を着ました。…なぜか、私が着るとモンペ姿に見えませんか?(笑)

 金の月桂樹の冠をかぶり、ハードなサングラスをかけ、金の銃を撃ちまくる…  天界から簡単に降りてきて(笑)、金粉を自ら撒いて神々しさをアピール、ちょっとお説教じみたことを言い、格好良く去ろうとしたら、先輩演じるコロスに捕まり、退場できなくなっちゃった…まあ、なんとも人間臭い女神アテナでございました…

 撮影:岡部敏明

1E0A1610小ブログ.jpg

1E0A1625小ブログ.jpg

1E0A1624小ブログ.jpg

1E0A1684小ブログ.jpg

1E0A1685小ブログ.jpg

1E0A1631小ブログ.jpg


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0