So-net無料ブログ作成
検索選択

「グリークス」無事千秋楽を迎えましたm(__)m

集合写真 楽日 ブログ用.jpg


 お蔭さまで劇団昴 ザ・サード・ステージ公演「グリークス」が無事終了しました。

 ご来場いただきましたお客様には心から感謝申し上げます。本当に有難うございましたm(__)m 千秋楽の休憩時間に、舞台上でキャスト全員で集合写真をパチリ!すごい人数か出ていたのね~(笑)

 昨日は、舞台のバラシ、残務処理等で、帰宅したらそのまま気絶するように爆睡してしまいました。

 本日は朝から、大洗濯大会と、メーク道具のメンテナンス、持ち帰った衣装の整理、そして荒れ放題の部屋の掃除です。まだまだ終わりません…嗚呼!

 そしてこの、世にも恐ろしい「血まみれ衣装」(笑)。
 向かって右のフリルブラウスは、「アガメムノン」で夫殺害直後に着用していたもの。左は「エレクトラ」で子どもたちに殺害されるときに着用していた、ドレープ仕様のノースリーブのカットソー。
 プロの方が施してくださった血糊が見事です。
 本当は破棄する予定でしたが、私が演じさせてもらったクリュタイムメストラの大事な相棒…棄てられなくなっちゃいました…!

 さすがに洗濯は難しいので、ファブリースをかけまくり、炎天下の猛暑の中、殺菌を兼ねて、外で干しました(笑)
 さて、どこにしまいましょうか…怨念が蘇りそうな衣裳を(笑)

血まみれ衣装 血のり ブログ用.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0