So-net無料ブログ作成

「グリークス」第二部・殺人の初日あけました!

小 お花・二部舞台後2.jpg

 今日は、「グリークス」第二部の初日でした。昨日の第一部の初日から、ずっと緊張状態が続いておりまして、演じ終わると、ぐったりと抜け殻のようになっておりました(笑)。
 第二部は、私の演じるクリュタイムメストラのシーンが多く、私の知人や友人も観に来てくれました。
 「第二部・殺人」を演じていると、自分でも心が狂暴!?になっているのがわかります(笑)。肉食に走るのもそのせいでしょうか…
 今日は実家から家族も観に来てくれて一緒に食事をしました。和やかな食事だったせいか、荒々しい気持ちも落ち着いてきました(笑)
 お客様から戴いた、可憐な花束。お部屋にふんわりと良い香り漂い、気持ちも明るく爽やかになりました。
 さあ、明日は「第三部」の初日!気持ちも新たに、女神アテナとして登場します♪

小 二部初日7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0