So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日新聞に「グリークス」の記事が掲載されました!

毎日新聞記事 小.jpg

 お蔭様で、本日19時~「グリークス」初日を迎えます。ありがたいことに、初日も沢山のお客様の御予約をいただきました!
 私共の「グリークス」が皆様にお楽しみいただけることを願って、これまでの稽古で積み上げ創造してきたものを精一杯お届けしたいと思っています。
 昨日、毎日新聞に「グリークス」のインタビュー記事が、東京新聞の「SHOW!!劇場」というコーナーに紹介文が掲載されました!毎日新聞の写真は、演出家の上村聡史さん、アガメムノン役の石田博英さん。
 「グリークス」は女性たちコロスが、様々な事件、悲劇、喜劇を目の当たりにし、物語を語り紡いでゆく、女優が大活躍する舞台ですが、この「男臭いツーショット!」いいですね~。男たちも負けてません(笑)!

       東京新聞 小.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0