So-net無料ブログ作成
検索選択

読売新聞に「グリークス」お記事が掲載されました!

sinnbunn.jpg

 今日は、いよいよ「グリークス」第一部~第3部連続上演のゲネプロです!本番と同じスケジュールで行います!嗚呼…本当に初日が間近になったと実感しますね。
 そして昨日の読売新聞の夕刊に、「グリークス」の記事が掲載されました!思ったより、大きい記事で、カメラマンさんが撮ってくださった写真も素敵!演出家の上村聡史さん、ヘカベ役の小沢寿美恵さん、アガメムノン役の石田さん…皆様、爽やかな表情です。
 でも、お稽古自体は爽やかではなく、心身ともに追い込んで演じなけらばいけない怒涛のお稽古(笑)!なんてったって三部作。いつもの稽古期間で3本の芝居を作っていくわけですから、気合と根性、集中力が必要です!
 7月22日(金)19時開演がまず「第一部:戦争」の初日!このドラマのすべての発端となったエピソードの数々…ぜひご覧くださいませね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: