So-net無料ブログ作成

ヒレカツでエネルギーチャージ!(笑)

ヒレカツ!.jpg

ヒレカツ定食.jpg

 「グリークス」の稽古も佳境に入っておりまして、連日、衣装・メーク付の通し稽古をしております。昨日からはドレスリハーサルにも突入しました!
 「グリークス」では、兵士や、肉体派の英雄、肉感的な女性も多数登場します。「身体作り」の指令も出ておりました!
 裕福な中年女性の役なので、あまりげっそり痩せてもいけないけど、衣装に困るほどコロコロするのも問題です。そこで、大好きなお菓子を食べたり、夕食に炭水化物てんこ盛りの食事をストップしておりましたが…
 いや~、この「グリークス」尋常じゃないエネルギーを必要とします!私が出番の多い「第二部・殺人」はタイトルからして凄まじいですが、やはり殺人というものは…殺す方も殺される方も、また目撃している者も、相当疲弊します(笑)
 長々言い訳を述べましたが、要は、「トンカツ屋さん」に入って「ヒレカツ定食」を食べた!ということでございますm(__)m
 だって、魂抜かれるようなお芝居してますから、ガッツリお肉食べたかったの。今、私はすんごい肉食系になってます!
 「ヒレカツ定食」美味しかったわ~!!!…キャベツ、ライス、みそ汁のお変わりは我慢しました(笑)。
 皆様、「グリークス」、どうぞ観にいらしてくださいませね(^^♪

ゼウスとレダ 小.jpg

 ゼウスが変身した白鳥と愛を交わしたスパルタ王妃レダ クリュタイムメストラのおっかさんでございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0