So-net無料ブログ作成
検索選択

次回、「おゆき語り」のゲストさんは…!

 本日の、「おゆき語り」の収録、生放送決定!!  4月26日(火)15:00~15:30!  生放送はこちらからご覧になれます!           http://ustre.am/KvvP

 次回の「おゆき語り」のゲストさんは、…劇団昴の同期3人娘が登場します!この4月から、昴の正劇団員に昇格した、木村雅子さん、立花香織さん、脇坂晴菜さんです。

        ブログ木村小.jpg

        ブログ立花小.jpg

        ブログ脇坂小.jpg

 写真:石崎五義雄 「街と飛行船より」


 これまで、昴の公演「BLUE」、「街と飛行船」で共演し、そして次回公演「グリークス」でも皆一緒!若いうちからどんどん舞台に立って研鑽を積んでいる3人娘。今後の抱負や、お芝居について、プライベートについても、聞いちゃうぞ~♪…とおゆきさんワクワクしております。これから収録です。
 近日中に、録画もYouTubeアップ予定ですので、どうぞお楽しみに(^^♪】
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: