So-net無料ブログ作成

後藤潤一郎さん、ありがとうございましたm(__)m

ブログ 後藤潤一郎さんと1.jpg

 本日、JapanアクターズTVの収録が新宿のスタジオで行われました!ゲストは、俳優、後藤潤一郎さん。

 主に、後藤さんの最新作、映画「まちぼうけ」について、色々な情報をゲットしましたよ~(^^♪
 これまで公開されなかった、柳川の秘宝も映画にて初公開!
 そして、主演の大沢樹生さんの、心温まるエピソードについても話していただきました!
 
 YouTubeでアップされ次第、皆様にお知らせいたします♪
 収録後、マダム路子さんと恒例の記念写真撮影”!

 新年度を迎えるにあたって、スタジオもより華やかに、そして番組編成もラインナップが増えて、JapanアクターズTVもこれまで以上にバラエティに富んだ番組となります。マダムからも「これからも素敵なゲストさんをお迎えして番組を盛り上げていってね」とエールを送っていただきました。
 今後とも皆さま、宜しくお願い致しますm(__)m
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0