So-net無料ブログ作成
検索選択

飛行船の前ではしゃいでおりまする(^^♪

飛行船とあたい3.jpg

 「街と飛行船」お稽古スタートから10日…。これからいよいよ立稽古の入ります!
 別役氏の作品は、なかなか手強く、単純・能天気に生きてきた私には、謎も多く迷路に迷い込んでおります。でもそれがまた快感なのであります(笑)!
 先日御紹介した、飛行船イベントの写真の他に、後輩女優さんの、木村雅子さんが撮影してくれた写真がありますので、自分への励ましと共にアップさせていただきます!
 この日はまことに、飛行船見物日和(笑)で、午後は雨傘を日傘代わりにさして空を見上げておりました。まぶしかったのですよ~(^^♪

飛行船とあたし1.jpg

スヌーピー号にピース!.jpg

飛行船とあたい2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: