So-net無料ブログ作成
検索選択

尾形遥さん、お疲れさまでした!




 インターネット生テレビ「おゆき語り」の最新録画がアップされました!
 ゲストは、亀の子新社プロダクションの若手女優、尾形遥さんです。
 遥さんは、「おゆき語り」の出演記念に秘蔵のお宝写真を公開してくれました!尾形遥ファンの皆様、必見でございますよ~!

尾形遥1小.jpg

 私が知らなかった新事実も発覚!実は私たち、同じ大学の同じ学部、専攻に籍を置いておりました。それだけではなく、私は劇団昴で、遥さんは高校演劇部時代で、「アルジャーノンに花束を」で共にアリス・キニアンを演じていたのです!単なる偶然というより、ご縁の深さを強く感じております!
 2009年の初共演依頼、柳川公演でも数回共演を重ね、今度は、大沢樹生さん主演の「まちぼうけ」でも共演させていただきます!

「まちぼうけ」写真.jpg

「まちぼうけ」は、柳川の埋蔵金伝説にまつわるストーリーですが、遥さんは柳川市役所の職員さん、私は、東京の出版社の編集長役でございます。来年から、柳川をはじめ各地で公開予定です。

 こちらもぜひ、ご覧くださいませね~m(__)mm(__)m

尾形はるかさんと.jpg


 あっという間の30分!最後に、マダム路子さん、片岡五郎さんと記念撮影させていただきました(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0