So-net無料ブログ作成
検索選択

11月15日「おゆき語り」のゲストは女優、尾形遥さんです!

 11月15日、15時~15時30分の「おゆき語り」のゲストさんは、女優、尾形遥さんをお迎えします

ブログ尾形遥.jpg

 遥さんとは、2009年に外部公演で共演して以来のご縁です。

 最近の遥さんは、舞台はもちろん、亜崎敬司監督の映画「ひまわり畑にて」のヒロインも務め、引き続き、同監督作品の「まちぼうけ」でも現在撮影中とのこと!ご活躍目覚ましい若手女優さんです。

 …実は私も、映画「まちぼうけ」に出演しますよ~♪

 映画撮影時のエピソードや舞台公演の楽屋話など、たくさん伺いたいと思います。

生放送はこちらからご覧になれます! http://ustre.am/KvvP

 皆様、どうぞお楽しみに~(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: