So-net無料ブログ作成

おゆきさん、レコーディング!?

和野さんと小.jpg

 人生初のレコーディング!とてもエキサイティングな経験でございました!
 以前、「おゆき語り」にもゲスト出演して下さいました、和野豊彦さん、率いる「WANO BAND」のレコーディングに参加させていただきました。しかも、英語とフランス語の歌詞!
 いや~、なんだか「なりきって」歌ってますね~(笑)
 
おゆき絶唱小.jpg

 レコーディングの後は、反省会と称した…果てしない飲み会も…(笑)!
 生伴奏ができる素敵なお店で、またまた歌いまくり…

 楽しい吉祥寺の夜でございました…。

バンドレコーディング&飲み会.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0