So-net無料ブログ作成

「おゆき語り」同期女子会(^^♪

FB同期大坂さん、落合さんと小.jpg

 10月18日(日)15時~15時30分、服部幸子のおしゃべりタイム「おゆき語り」に、同期の劇団昴女優、大坂史子さんと落合るみさんがゲスト出演してくれました!
 普段は、お互い、「おーちゃん」「るみちん」「はっとりちゃん」と呼び合う仲でございます。それぞれに忙しく、活動分野も様々ですが、20年の蓄積でしょうか…話も弾みあっという間の30分でした。
 ただいま、池袋で本番中の「谷間の女たち」に出演中の、これまた同期の黒一点、鳥畑洋人君にエールを送りつつ、収録後は本当に久しぶりのささやかな同期会を開き…ささやかなはずが…新宿の午後が宵になり、夜になり、深夜になり…帰宅は午前様…(笑)!あらら~!

同期収録後1小.jpg

 録画は、JapanアクターズTVのホームページから、YouTubeでご覧いただけます!YouTubeアップは、毎月の第3水曜日の12時~!
 今回の生放送の録画は、10月21日(水)、12時アップですよ~。

 こちらからご覧いただけます ↓
http://japanactv.com/


 収録後、マダム路子さん、方岡五郎さんと一緒に記念撮影!
 お二人に、華やかさを添えていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0