So-net無料ブログ作成

リラックスして参りまっしょ(^^♪

ブログ_MG_7034 トリミング大.jpg

 シルバーウィークも終わろうとしています。舞台もなんとか無事に一本終えて、来週からはまた専門学校も再開し、昴での舞台も控え、気持ちを新たに色々今から取り組まなければならないのですが…なかなか上手く頭が切り替わりません(笑)。こんな時は焦らない方がいいですね…。
 宣材写真を最近撮ったのですが、ちゃんと立ってカメラを見据えるのがどうも苦手で、カメラマンさんにお願いして、撮影最後には好きな格好をして撮っていただいてます。…チラシやオーディションには使えないのでしょうが…ついついリラックスし過ぎで自宅にいるような格好に…(笑)
 お行儀悪くてすみませんm(__)m

ブログ+3サロ・顔6.jpg

ブログ_MG_7011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0