So-net無料ブログ作成
検索選択

「自宅で特訓、エイリアンが腹から出た~!」

血のりシャツ5 小.jpg

 お蔭様で、江口信一座 柳川特別凱旋公演Vol.6 「柳川でばさらかえ~すか奴!?」が無事に終了しました!2日間限定の公演でしたが、今年も柳川で新たな出会いがあり、また私も今までにないパフォーマンスに挑戦しました…なかなか大変でございました。いや~、まだまだ研鑽を積まねばなりませぬ!
 お客様が舞台の写真を何枚かアップしてくださっていますので、そちらから舞台の様子を想像していただければ幸いです!
 わたくしは…今だからこそ公開できる、自宅での特訓写真や、本番中、早替えの合間に自撮りしたものなど…御紹介させていただきま~す(^^♪
 まずは、シャツを突き破って、私のお腹からエイリアンが出てくるシーンの自宅での自主稽古でございます(笑)!
 まだ、エイリアンは制作途中でございましたので、自分の右手で特訓でございます。深夜に声を潜めて…何やってんだか!(笑)

血のりシャツ3 小.jpg

血のりシャツ4 小.jpg

血のりシャツ1 小.jpg

血のりシャツ6 小.jpg

血のりシャツ2 小.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: