So-net無料ブログ作成
検索選択

♪一個でも二個でも三幸の柿の種~♪…に出てますよ~(^^♪



 先日撮影したCMがオンエアされました!
 松平健さんがイメージキャラクターの三幸製菓さんのTVCMです。
 「お客様の声」篇!
 重厚な音楽をバックに、威風堂々たる松平将軍様が、三幸の「柿の種」の素晴らしさを語っていらっしゃいます…とそこに!三人の大奥のお局様たちが…ではなくセレブ風?のお客様がす~っと襖を開けて登場!わたくしは向かって一番左側、将軍様のお隣におります。ひたすら、柿の種を食べまくっております!

 楽天カードマン主婦イエローとは、また一味違ったキャラをご覧くださいませ(笑)m(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

松平将軍様との共演、なかなか素敵です。
by ぴろぴろ (2015-09-01 01:12) 

服部幸子

 ぴろぴろ様、将軍様、格好良かったですよ~!
 昔から「暴れん坊将軍」見てましたから、ワクワクしました(^^♪

by 服部幸子 (2015-09-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: