So-net無料ブログ作成
検索選択

眼鏡かけてみました(^^♪

_MG_7062ネットブログ.jpg

 最近、写真を撮る機会がありまして…ついでに眼鏡もかけてみました!普段はかけず、文庫本など細か~い字を読むとき御世話になってます。

_MG_7189ネットブログ.jpg

 …でも、う~ん、眼鏡でどんなポーズをしていいかわからず、照れてしまい、早々に外してしまいました。

_MG_7219mini ネットブログ.jpg

 昔、一時的に視力が下がり、眼鏡をかけていたのですが、その時のあだ名が「教育ママ」「PTAのおばさん」でした。小学生だったのものすごく傷つき涙目になったのを覚えています(笑)
 そういや、眼鏡をかけた役もやってたんだった、あたし。役柄は…堅物先生とか、嫌われおばさん、ざ~ます言葉の主婦…嗚呼やっぱり(笑)!

_MG_7184ネットブログ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0