So-net無料ブログ作成

別役実フェスティバル「交流プロジェクトVOL.2.」に行ってまいりました!

白シャツ+おゆきブログ.jpg

 先日、別役実フェスティバル 交流プロジェクトvol.1『別役実を読む、聞く、語る』(青年座劇場)を観に参りました!
 来年、お正月明けに出演します「街と飛行船」も別役作品でございます。
 フェスティバルは多劇団の方々が参加しています。その交流を図るため、今回は所属が異なる演出家さんや俳優さんたちが一つの作品を作り、2作品同時に上演となります!
 今回は別役作品のリーディング!セリフに集中して作品世界を堪能させていただきました。リーディングならでは、ですね。
 そのあと、これまたいろんな劇団の方が、バラシに参加したり、お料理を作ったりして、皆で交流プロジェクトの打ち上げを楽しもう!という趣向です。
 昴からは、磯辺万沙子さんはじめ、若手の女優と制作もお手伝い。にぎやかな会になり、劇団の垣根を超えて楽しい宴となりました。まさに「交流プロジェクト」ですね~(^^♪
 私はお料理班のお手伝い。といっても青年座の制作の方の指揮のもと、洗ったり、切ったり、焼いたり、盛り付けたり、運んだり…とほんと補助の補助でございます(笑)。
 美味しいお料理とビールでほろ酔い気分になり、珍しくデジカメ持参でしたので、記念にフレッシュな後輩女優さんたちと記念撮影しちゃいました。
 舘田悠々さん、望月真理子さん。「街と飛行船」でも共演しますよ♪

若女子1ブログ.jpg
 
 ああ~。二入ともまだ20代前半。ビールで頬を赤らめていても可愛いわ~!白いシャツが鮮やかでちょっと初々しいわ~。
 よせばいいのに、一緒に写ってしまいました!
 あはは、あたくし、エプロンしたまま、打ち上げに参加してました、食べたり飲んだりするのに夢中で(笑)。
 自称、劇団昴の「清純派中年女優」でございます。御許しをm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0