So-net無料ブログ作成
検索選択

サプライズバースデーケーキいただきましたm(__)m

バースデーケーキと2 ブログ用.jpg

 久しぶりにお会いした方々とフレンチをいただきました。 
 素敵なお店でお料理も美味しく、暑さで食が細くなりがちだったのが嘘みたい(笑)!
 勿論お話しながらでしたが、食べ物を口に運ぶ手が止まりません(笑)!結構な量だってのですが、完食!
 …とデザート時に、きゃあ~、特製バースデーケーキが!!

バースデーケーキ2.jpgケーキ切り分け後.jpg


バーステーのお食事ブログ用.jpg

バースデーケーキと1ブログ用.jpg

 私の誕生日が近いので、ご配慮いただいたようです!
 私自身、年齢を重ねるごとにバースデーなるものをあっさり過ごしがちで、特にケーキをいただくわけではなく、お仕事入れば嬉しいわ~でございます(笑)。だんだん記念日とか、イベントから遠のいていたような…。
最近、舞台の稽古中にお祝いしていただくことが何回かありまして、やはりその時、ああ、バースデーだったんだ!と思い出している始末…。
 「毎日が二度と返らない大切な日」だと意識して過ごしていますので、バースデーに何もなくても不満もないのですが(笑)、人様からお祝いされるとやはり嬉しいですね。
 
バースデーにかやさんと1ブログ用.jpg

 劇団で親しくさせていただいている、彼哉さんもご一緒でした。彼哉さんにも写真を撮っていただきました。ちょっと照れましたが、子供みたいに嬉しそうな顔しちゃってますね、私。


 少し早いですが、バースデーケーキ、感謝して大事に大事にいただきました。

 皆さんは、素敵なフレンチのお料理の数々が運ばれてくると、写真を撮ってらっしゃいました。
 …私ときたら、お店の方のお料理の解説を聞き終わると、「きゃあ~!美味しそう!」と狂喜乱舞して(あくまで心の中でね、叫びたいのを我慢して)、あっという間に、パクパク食べてしまうのです。いい年して、も、申し訳ございませんm(__)m
 彼哉さんも御満悦のようでした。
 女子はたんと御食事をいただいた後でも、やはりスイーツは別腹のようでして…(笑)。
 どこに入っちゃうんでしょうね、いったい?(笑)

 御心遣い、心より感謝いたしますm(__)m
 有難うございました!

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

☆お誕生日おめでとうございます☆
本日○○歳のお誕生日を迎えられたわけですが、前もってお祝いできて良かったですね。
益々のご活躍お祈り申し上げます。
そして、花の○○代を謳歌してくださいね。
by ぴろぴろ (2015-08-24 03:53) 

服部幸子

ぴろぴろ様
 その節は本当に有難うございましたm(__)m
 今年の誕生日もお仕事やらなんやらで慌ただしく過ぎていきましたが、元気に迎えれれてよかったです。
 皆様のお蔭ですね…。
 ぴろぴろ様もどうか御自愛くださいね。
by 服部幸子 (2015-08-30 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0