So-net無料ブログ作成
検索選択

JAPANアクターズTV 「柳川BANZAI!!」に出演しました~!

ブログ用 柳川万バンザイ 江口さんと.jpg

 皆さま、連続猛暑日記録更新した厳しい夏ですが、お変わりありませんか?
8月9日(日) PM4時~の生放送JAPANアクターズTV「柳川BANZAI!!」にゲスト出演させていただきました♪ 録画はこちらからご覧いただけます https://www.youtube.com/watch?v=VFfQrqyU9mw&list=PLLSkuVMSkSq7oke05tS43TTtaZE9ASIpu&index=5

 6年前から、毎年参加させていただいている、江口信一座柳川公演に今年も参加し、柳川に参ります。

 「柳川BANZAI!!」は、柳川観光大使も務める、座長江口さんの故郷、柳川市を紹介する番組です。
 地元の方々が製作したVTRを拝見しながら、柳川での数々のエピソードを懐かしく思い出していました。地元の高校生たちの学校案内や、生活、またお馴染みのお店の紹介など、見ていて思わず笑みがこぼれる楽しいひとときでした。

 「水郷の町」柳川では「河童伝説」も有名です。
 江口さんに、河童ちゃんが人間にどんなことをするのか、伺ってみましたら、河童ちゃんなどど可愛らしく呼んでいる場合じゃない!というほど怖い逸話も…。江口さんのお祖母さまが話していたエピソードですがそれがもう…とこの先はぜひ、録画をご覧くださいませ(笑)

 柳川もとても暑いそうです!どうか熱中症にお気をつけてお元気でお過ごしくださいね。


片岡さん、マダム、柳川バンザイ.jpg

 生放送終了後、JapanアクターズTVのプロデューサーである、マダム路子さん、片岡五郎さんと記念撮影しました。お二人ともとてもお忙しい方々ですので、スタジオで久しぶりにお会いでき、今後の活動についても色々お話できてよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: