So-net無料ブログ作成
検索選択

宮島君、江崎君、お疲れさまでしたm(__)m お稽古頑張ってくださいね♪

宮島くん、江崎くんと1 小.jpg

 6月21日(日)15時30分~の「おゆき語り」には、劇団昴の俳優、宮島岳史さん、江崎泰介さんがゲスト出演してくれました。

 録画はYouTubeでこちらから、ご覧いただけます↓

https://www.youtube.com/watch?v=9eX8Co4o3Cw&list=PL1DD124A260CF60DF

 お二人とも、爽やかな好青年タイプに見えますが、番組の為に、こんな面白ショットを提供してくれました!(笑)

宮島3ブログ.jpg

江崎2ブログ.jpg

 宮島君はお仕事で、先輩の金房求さんとご一緒した時のツーショット!…なんか男の色香を感じます!?(笑)

 江崎君は、昴の舞台「リア王」のオズワルド役のこの表情!主人のゴネリルにぶたれた直後のシーン。ちなみにぶったのは一柳みるさんです(笑)。あっ、飽くまでも芝居上のことですよ、念のため…(笑)

 実は、お二人とも、7月の舞台、「あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ♡」の稽古初日をこのあと、控えていたのです。稽古初日は、役者にとって色んな意味で緊張する日です。そんな日にゲスト出演を快諾していただき、本当に感謝しています。ありがとうね!

 7月公演、昴 ザ・サード・ステージ「あれ?すみません!番号、間違えました?ウフッ[ハート]」の見所や、今回の「対バン形式」という上演形式について語っていただきました。

 昴の初の挑戦となるこの若手公演、どうぞ皆様、御期待くださいませ~(^^♪

変な人 ブログ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: