So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

久々にバッサリ髪を切りました~!!

ブログ201709200007_0000_f.jpg

 もう、10年くらいロングヘアを続けてきたと思います。
 舞台で髪を結い上げたり、途中でダウンスタイルしたりするシーンもあったので、なかなかカットすることができなかったのですが、50歳になった記念と、ダメージヘアを改善するために思い切って肩上のボブスタイルにしてみました!
 いや~、シャンプーとブローの楽になったこと!(笑)

 肩こりも少しは解消されるかしら(笑)

ブログ201709200008_0000_f.jpg



















nice!(0)  コメント(1) 

羊ちゃんになってます!

 今、羊ちゃんの被り物をしたクラシエさんのCMがオンエア中です。
 物忘れに悩む、羊ちゃんが舞台女優っぽいイメージで、世間様に悩みを訴えています。メガネをかけ、ちょっぴり老けメイクをしていますが、声でわかっていただけるかも…。
 私は未年の女…ご縁を感じてしまいました(笑)

 
nice!(0)  コメント(0) 

「ラインの監視」旅公演がスタートします!

小6H0A0845.jpg

 ご無沙汰しておりますm(__)m
 7月4日から8月4日まで、劇団昴公演「ラインの監視」の九演連さんを巡演させていただく、旅公演がスタートします。いよいよ明日から九州入り!
 再演という有難い機会を得て、初演時には気がつかなかった新たな発見がありました。自分の演技もより深まっていくよう、これからも精進あるのみです。九演連の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 旅公演中は、なかなかFBやブログを更新できないのですが、元気で巡演していますので、ご心配なさらないでくださいませ(^^♪
 懐かしい2014年、初演時の舞台写真です。

小_L1B8315.jpg

小6H0A1158.jpg

「ふくろう」舞台写真集第二弾!

ブログ小_L1B6985.jpg

 「ふくろう」では、ユミエとエミコ親子のもとに、買春目的の男たちが訪れ、様々な会話を交わします。
 ワタクシ、実は胡坐をかいたり、横座りが苦手でして…。でも、男性を誘う動作が効果的に見えるよう、ずいぶん体をひねったりしていました。いや~…「色気」は難しい!
 普段は「色気より食い気」ですから…反省m(__)m
 撮影:石崎五義雄
ブログ小_X4B8888.jpg

ブログ小_L1B6959.jpg

ブログ小_L1B6782.jpg

ブログ小_L1B6810.jpg

ブログ小_X4B8741.jpgブログ小_X4B8870.jpg

ブログ小_L1B6915.jpg

ブログ小_L1B6815.jpg















「ふくろう」舞台写真集第一弾!

ブログ小_X4B9227.jpg

 劇団昴 Page2公演「ふくろう」の舞台写真を整理中です。
 いや~、千秋楽を迎えてから、間もなく一か月…。沢山の方々に支えていただきました。
 感謝の気持ちを込めまして、まずは、「怖~い山姥顔」から…(笑)。
 昨年夏は、「グリークス」で斧を振り上げている王妃様でした。今回は、とある山里で鎌を振り上げている農家の主婦です(笑) 
 撮影:石崎五義雄

ブログ小_X4B9217.jpg

ブログ小_X4B9234.jpg

burogu小_L1B7307.jpg

ブログ小_X4B9259.jpg

ブログ小_L1B6757.jpg













「ふくろう」の打ち上げ写真をちょこっと紹介!

 ブログ舞台装置1.jpg

 舞台「ふくろう」千秋楽から一週間、やっと一息つきました…ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 舞台装置の写真と、千秋楽後の、Pit 昴での打ち上げ写真をご紹介!みんな楽屋着で飲んでます(笑)!
ブログ打ち上げ集合1.jpg
ブログ打ち上げにて2.jpg

 この写真は、18日のポストショートークの模様です。ゲストは新藤兼人監督のお孫さん、新藤風さんです
ブログ初日ポスト.jpg


「ふくろう」にご来場、ありがとうございましたm(__)m

 お蔭様で、劇団昴 Page2公演「ふくろう」が終了いたしました。
 満席の日もあり、沢山のお客様にご来場いただいたことを心より、感謝致します。本当にありがとうございましたm(__)m
 終了後、なんだか気が抜けたようになってしまい、ゆるゆると部屋のお掃除や洗濯をしながら過ごしております。
 お客様から戴いたお花を飾ってその瑞々しさにうっとり…
 私も舞台の上では、瑞々しく生命力に溢れた存在になりたいと、これからも精進を怠らずに参りたいと思います。
 これから少しずつ、「ふくろう」関連の写真などアップしていきたいと思いますm(__)m
 
 お花小1.jpg

お花2小.jpg

お花3小.jpg

お花4小.jpg

北村総一朗さん、密着取材!

ブログお茶目な総一朗さん.jpg
 ただいま稽古中の「ふくろう」で演出をしていらっしゃる北村総一朗さんの密着取材が明日4月10日9時50分〜フジテレビ「ノンストップ」で放送されます! 
 みなさまぜひチェックしてください! (稽古風景も流れるかも!)

 ※生放送のため一部内容が変更になるかもしれません

CM出演情報2!



 クラシエの漢方シリーズのCMに出演中!
 悩める子羊ちゃん達が登場。ラストの子羊ちゃんです。設定が60代女性なので、少し老けメイクしてますが…
 私の病名は…「痔」!!(笑)

CM出演情報1!




 情報解禁になりましたので、お知らせ致しますm(__)m
 クラシエの「漢方セラピー女性の悩み」シリーズに出演中!
 私の病名は…痔!!!(笑)
 痛くて、椅子にも座れない中年女性…
前の10件 | -